2485870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2007.03.25
XML
カテゴリ:日常
プリキュア

先週できたプリキュア基地に全員集合。

何故か一品持ち寄る中、「りん」と「かれん」が持ち寄った花の事でちょっと険悪ムードに。
レモネード(うらら)のレモンティー、ミント(こまち)の和菓子はキャラクター的に納得の行く一品だが、何故にドリーム(のぞみ)はお茶なんだ・・。
5人が色々持参してくれたにも関わらずナッツは相変わらずツン状態持続中。

プリキュア

お茶と紅茶どちらかするかの問いに
りん  > 紅茶
かれん > お茶

口論中にうららは、「牛乳が合うと思いますよ」の変化球。

対するのぞみの結論は「お茶と紅茶と牛乳、全部混ぜちゃおう!決定~♪」
さすがリーダーあんた最強だよ。。。

プリキュア

先週に引き続き敵は以前負けた復活組み。
おそらく来週が太った奴で、その次は3人チームで対戦の予感がする。

しかし、ルージュ(りん)とアクア(かれん)がいないプリキュア戦隊はかなり貧弱な気がする。
あっさりと捕獲されてるし。。。

3人を助ける為に相性の悪い2人が変身、お互いが相手に負けたくない気持ちから本来の力以上の戦闘力を身につけるみたい。あとは消化試合気味に戦闘が終了。
(最後の美味しい所をドリームが持っていく辺りさすがレッドポジション)

今年のライダーは「キック」あまり使わないみたいだが、今年のプリキュアは飛び道具も使うが結構キックも多様傾向。まさかダブルキックが来るとは思わなかった。
カラーリングだけなら「カブト&ガタック」状態。。


プリキュア戦隊が揃うまで見て、その後の内容で今年見るかどうか決めようと思っていたが今回見る限り「学園パート」もしっかりしているので当分継続。
次週予告より、「プリキュアの正体がバレた」(早いよ・・)みたいで一般人の登場人物も増えていきそうな感じで○。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.26 01:06:26
コメント(1) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.