2476749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2008.06.16
XML
カテゴリ:仕事関連
初動が終りました。

現状残っているプレミアム版を値引きして通常版と同等くらいにして数を減らしています。。




 

8月の新譜受注が来ました。
PS3で押されるであろう「AFRIKA」ですが未知数の為、下りました。

売れるであろう「ソウルキャリバー4」も下りました。
バーチャ5の惨敗を見ると有名な格闘ゲームでも爆発は無いと思っての事ですが・・、店頭でのデモやムービーの活用の仕方で大きく変わるかも知れない。
自分は予約しましたが・・・XBOX360版です。。




10月発売タイトルですが、特典の関係で受注が既に来ている「爆乳ハイパーバトル」ですが、以前書いた様に内容に関係なく乗せました。

実際問題、予約は既に入りだしています。
受注が6月中旬で終るので少量のお店では公式ページに書かれている様に手に入らなくなる事があるかも・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.17 01:06:00
コメント(0) | コメントを書く
[仕事関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.