2476644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2008.06.26
XML
カテゴリ:仕事関連
 

「ととモノ。」大爆発。。。
ウィズと知って買っている人は大満足だと思うが、絵柄で買ったらすぐに心が折れそうな仕様が最高な一品。ウィザードリィエクス1&2が現在廃盤になっているのでウィズをやりたい人は買って良いと思う。
(個人的にはヴァルハラナイツよりも歯応えが有ると思います。)

  

DSダビスタはさすがの強さ。
夕方からバンブラに大差をつけての首位。密かに消化率が高いのがわっち。



逆に完全に埋もれたのは「ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと!うでだめし」。。
デキは悪くは無いと思うのだが、延期での発売時期を逃したのが痛い。
当初の3月であれば告知期間からしても「ゲームセンターCX(年末)」の流れでオールドゲーマーを取れたと思うのだが、いかんせん記憶から消えてしまった感が・・。

  

テイルズは安定していると思いますが、本体の牽引率は薄い気がする。

6月25日から始まった「XBOX360ヴェスペリア」予約だが、本体同梱版の数が少なすぎて・・瞬殺だろう。
正直この夏のXBOX360普及に貢献できるソフトだけに、メタルギア4並みにがんばって欲しかった。
また、予約特典のディスク比率が・・50%。。。
(本日発売のWii版ラタトスクは初回100%だった)

ただでさえ入荷を絞る傾向があるXBOX360なのに、特典が50%ってお店によってはすぐに終了する可能性すらあると思う。(追加分にも付くかどうかは未確認)


 

XBOX勢は良い仕事してると今週は思います。
・・・逆に言えば、メーカーの押していたデタデタの「ドラゴンボールZ」「ニンジャ」は惨敗でしたが。。。
オトメディウスの発売日も決まり良い感じだ。

※自分は「ソウルキャリバー4」と「TooHuman」を購入予定。
 ギターヒーロー7月24日に発売が決まったが、正直買う気が失せているのだが・・。
 6月なら有りだったが、7末からのタイトルを見るとソフト2本分するのなら他のタイトル
 を買いたいと思う辺りが・・自分だけでしょうか?


・・・対するPS3は聞かないで。。
トラスティベルの発売日が9月に決まったが、正直「スパロボZ」に持っていかれそうな気がするのは気のせいか。しかも無双5スペシャルまでPS2で出る始末。
ユーザーの事を考えたら、PS3で猛将伝だろう普通・・なんでPS2でシナリオ追加してんだ。

 

PS2はARIA、CRエヴァ。
入荷数は少なかったが勢いはARIA凄いな。。従業員間でも大人気。



・・・予想通りでした「戦国BASARAX」。。。
今週はチラシ予定でしたので、先読みで激安(従業員割引より安いと思います・・)にしたがそれでもヤバい。
かるた付(限定)はマジで週末までに何としないとヤバそうだ。
(BASARAファンの多いお店なら大丈夫だと思うが、一般層は無反応)

家庭用に2キャラ追加されていたが、やるなら「2」の登場武将辺りを全てプレイヤーキャラにするぐらいやらないとダメだったかも。(おそらくはジャンル:対戦格闘が敗因)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.26 21:55:53
コメント(0) | コメントを書く
[仕事関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.