2476703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2008.07.10
XML
カテゴリ:仕事関連


ペルソナ4が予定通り売れてます。
流通在庫が切れている様で、次回は16日辺りの入荷らしい。

初期発注からペルソナ4は多目だったので、今の所大丈夫だが周りが切れる様なら週末までもたない可能性が高い。
前作にあたる「フェス」の出来を見る限り、ユーザーの声を反映した作りだと思うので自分もペルソナ3はやったが、続編を買わない理由が見当たらない。
(自分は時間が無いので見送りますが、年内にはやる予定)

 


しかし、現在深刻なのは「DSバンブラDX」。
出荷が少なく何処にも売ってない状況。。。2次問屋の掛高すら全然無い。
作戦ならまだしも、リズム天国(7/31発売)など他のタイトルに生産ラインを取られている様だと相当のチャンスロスな感じ。(実際は解りませんが)





7/31発売PSPファンタシースターは行きそうな感じ。
初期発注に対して3倍程度まで追加を増やした。

スペシャル体験版も14日から配布が開始!
先週お店に配布用のUMDが届いています、現状スタッフ休憩時間はととモノ。か体験版が定番・・・。

体験版の内容は薄いらしい、自分はやっていないので聞いただけだがシナリオは一度終らせると2回出来ない?マルチプレーは繰り返し遊べるみたい。
インストール容量は301MB以上の空きが必要との事で、1GBのメモステでモンハンのメディアインストールをしている人だと他に入れている物の関係で微妙なラインだと思う。

しかし、今回の体験版はかなり力の入っている証拠だと思うので売れて欲しい。
(・・・と言うか、売れないと追加分で自分が吊るされます。。。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.10 21:44:06
コメント(0) | コメントを書く
[仕事関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.