2476660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2008.07.23
XML
カテゴリ:仕事関連


PSPファンタシースターポータブルの予約の伸びが異常だ。
イニシャルの段階では、PS2の印象もあり抑え目にしていたのがここに来て痛すぎる。

発売日前日到着分までは、初回の3倍程度確保出来たが現状だと8/1出荷分が最短。
2次問屋では掛けも上がっているので大ブレイクはほぼ間違いない。
夏休みに入っている事もあるので、フリーはほぼ瞬殺見込み(それ以前に予約で終る可能性が高い)。

自分の友人からも予約をお願いされている。
・・・モンハン進めたのに3D酔いするからと言ってすぐやめたはずなのだが・・大丈夫だろうか?




XBOX360ソウルキャリバー4対応スティックもカオス。。。
360だし、格ゲーだし販売店は入荷を絞っているのではと思われるかもしれないが・・・上限発注なんだよ。。。何でこんなに売れる商品をもっと生産しないんだ。

フリー発注なら30個以上は注文しようと思っていたが・・・配分2個。。。
(マジで暴動モンです。・・自分も予約していたが、キャンセルしてお客様に回そうと思う。)

ソウルキャリバー4だが、PS3版よりもXBOX360版の方が依然予約が多い。
コアゲーマーは既に360持っているだけに当然と言えばそれまでだが・・発注の時点ではPS3版の比重の方が多い(ハードの販売シェアで出したら当然そうなる)ので、状況によってはPS3版が値崩れしないか心配だ。
(完全にDBZバーストリミットと逆の構図)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.23 23:34:18
コメント(0) | コメントを書く
[仕事関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.