2476793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2008.09.15
XML
カテゴリ:仕事関連


遂に発売されたポケモンプラチナ。
やはり別格の売れ行き・・掛高でも仕入れたが1本残らず完売。
それでも電話での問い合わせは依然止まらない。



ポケモンとは比べ物にならないが、リズム天国も勢いが止まらない。

XBOX360も値下げされて勢いはあったが、任天堂タイトルの盛り上がりに比べると何と小さな事か。。。
自分もインアンを発売日に買ったが、未だに未開封。
テイルズと比べ中古の戻りが早すぎる。




売れている理由がイマイチ解らないのが、Wiiワンピース。
正直、ブリーチ・NARUTO・ワンピースと多くのタイトルを出しているジャンプ作品はセールスが落ちている傾向があったのだが今回のワンピースは何故かやけに売れている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.16 00:20:06
コメント(0) | コメントを書く
[仕事関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.