2476860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2008.10.17
XML
カテゴリ:仕事関連


遂に発売された新型PSP(PSP-3000)、かなり売れ行きが良い。
買換え(買い増し)需要が多い事もあり単品の方が人気(バリューパックも十分売れています)。


システムソフトウェアをバージョン5.00(10/15より開始)にアップデートする事でPlayStationStoreに直接接続する事が可能になった。
この件に関して、本体メモリに「ID(メールアドレス)とパスワード」を保存する為、初期不良及び修理に関しては「本体設定の初期化」を行ってから処理する様になった。
(ウォレットの不正利用や個人情報の保護等が理由にあたる、買取した本体も同様の処理が必要)

※初期出荷の3000番はアップデートの必要があるみたい。
  以後は出荷時から5.00のシステムソフトウェアが導入済み?

PS規格のゲーム映像を全画面で出力出来る機能が付いたが、コレがPSP規格(UMD)だったら良かったのにと思う。。。


当然本体が売れればソフトも売れる訳だが・・・困った事に新作並みに「モンハン2ndG」が売れている現状。(中古含む)





CM投下量が凄い「Wii MUSIC」だが、初日の動きは・・・。
売れていない訳ではないが消化率で見ると困った状態(発注は控えめにしていましたが、それでもキツイ)、タイトル的にもファミリー層がターゲットなので週末を見ないと何とも言えない状況。
(過去にWiiで出た常識力テレビのイメージが・・、週末に期待してみる)

今週は「街へいこうよ どうぶつの森」の受注が遂に来た。(もちろん”参考受注”の文字付きで)
年末Wiiの本命タイトルなのは間違いないが、Wiiスピークを使ったボイスチャットがどのくらいの需要があるのかが読みづらい。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.17 14:34:23
コメント(0) | コメントを書く
[仕事関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.