2485451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2009.07.26
XML
カテゴリ:仮面ライダー
以前からCM見てどうしても気になっていた物がある「テレビくん付録の平成仮面ライダー激バトルDVD」だが・・。

本屋にいく機会が無かったので見送っていたが、決行してみた。
はっきり言って「買いにくい(恥ずかしいという意味で!)」です。

買い忘れていた「キン肉マン2世」「スティールボールラン(ジョジョ7部)」「リンダリンダ(クローズ外伝?)」「範馬刃牙」と言う漢らしいラインナップに挟んでレジに持って行こうとしたら1冊だけ雑誌なので飛び出てしまい、諦めて一番上に置いてレジへ行きました。。。
(新手の罰ゲームの様だ)

付録

で、中身見たら・・・・コレ、昨年(毎年1本づつ)まで応募者全員サービスで配っていた映像のダイジェスト。。。
(自分は「カブト」だけどうしても見たくて以前もテレビくん買いました)

CMで「ここでしか見られない」とか言ってなかったか・・?



文句言いながらも全部見ましたけど。
改めて見ても「ハイパーガッタク」ヤバイな・・・マジでマスターガンダム。
自分は初見だったが「ドカバキエンペラー(キバ)」も醜すぎる。


テレビくん買ったおかげで来年の「仮面ライダーW(ダブル)」がネタバレして凹んだ。
ディケイドのコンプリートフォームはデザイン痛すぎたが、Wも痛くないか。

8月8日公開の劇場版ディケイド「オールライダー対大ショカー」に「W」出るとか書いてあるし・・・。
(仮面ライダーW 9月6日放送開始)

w
本日放送分のCMに一瞬W出てるし・・どう見てもスタンドの類だろ・・。
(シャドームーンは良い)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.26 23:22:30
コメント(0) | コメントを書く
[仮面ライダー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.