2485973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2010.01.24
XML
カテゴリ:XBOXソフト


龍が如く3を終えたので、キャバクラからドリクラへはしごしています。。。

龍如ボリュームありすぎでトロフィーコンプ目指すと時間がかかるので断念しました。(同じ時間であれば360の実績にまわした方が自分の中で有意義なので・・)PS3ソフトはコンプとか考えずに遊びたい物だけを遊ぶ様にします。
今の所、「龍が如く4」と「ゴッドオブウォー3」しか無いですが。。。


ドリームクラブですが、軽い気持ちで始めましたが何故か面白いです。
普段ギャルゲーをまったくしない自分ですが、コレは面白いです。

自分の感性で選べば間違いなく「ナオ」なのですが、すいません「セッちゃん(雪)」の破壊力が凄まじすぎて敗退しました。
関西弁を話す見た目かれんさんと発明オタクな緑(メガネ属性な為、話し方は舞妓はんですが、系譜でいえば李紅蘭かと)も良いと思います。



現状、実績解除30、35が出現条件の隠しキャラ?2名を出し終えて、10人中6人をハッピーエンドで終えた辺りです。1人4時間くらいかかるので30時間近くは遊んでいます。
今のモチベーションなら残り4人もクリアするまでやると思います。

実績的に見ると、最後の2つが鬼門かと。。
全キャラハッピーエンドはおそらく自然に到達しますが、全キャラフレンドエンド・バットエンドをやろうとすると更に10人x2周でどんだけ時間かかるんだって世界です。(100時間はかかりそう)

2月から3月はマジでやりたいソフトが大量に出るので困った感じでいっぱいです。
自分的な本命は「ボーダーランズ」のつもりです・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.24 21:34:01
コメント(0) | コメントを書く
[XBOXソフト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.