2486003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2010.08.17
XML
カテゴリ:テレビゲーム


とりあえずちょっとやってみた。。。

序盤4人のハード対決からだが、XBOX360とWiiとPS3が手を組んで主人公をフルボッコ。。。
ってか、主人公のハードって何だよ?

消去方でいくとPSPだと思うが・・違うよなDSがいない時点で据置き機だと思う。
実はPS3と思っている奴がPS2(主人公と服装が似ているの)で、主人公はPS3なら発売ハードの事も考えて丸く収まる。

普通に考えて、PS3オンリーゲーだからPS3が主役だろ。
(事前知識が無いので、当然のことだったらスマン。。)


それにしてもWiiは口が悪い。。。(ロリだが)
XBOX360は巨乳だし・・何てゲームだ。

とりあえずフルボッコ戦闘をただ見てるだけ・・しかもテンポ悪っ。。
通常戦闘がコレだったら最後まで出来る気がしない。


記憶喪失の主人公がコンパちゃんに看護されて包帯を巻かれるが、コレなんてエロゲ的なグラが表示されるし家族がいたら居間では遊べんぞ!


ファミ通の評価は結構あっているかもしれない。。
購入予定者は、発売日後のネット評価待った方が良いかも・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.17 21:42:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.