2486468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2010.08.17
XML
カテゴリ:テレビゲーム


謝らないといけない事がある。


ダンジョンBGM8bit調なのは、チュートリアルダンジョンだけだった。。
で、なくて。


面白い・・かも?


<面白いと思えた要因>
・説明書を見ていなかった為、コンボを知らなかった
・コンボの組み立てと変身、R/Wディスクを使える様になった
・ディスク使用時の音声が「ライダー」っぽくってGood!!!
・一応経験値稼ぎが出来るので、地道にやればハマる事がない(今の所)

<微妙な所>
・相変わらずロードが長い
・演出スキップしても戦闘が長い
・戦闘高速化とか無いのか。。。。
・ダンジョン内はRPGだが、フィールドMAPとか無くほぼADV


一般人にはお勧め出来ないが、「変身・音声」にピンと来て、ロード時間と戦える人には割りと遊べるかもしれないと思えてきた。
俺、やっぱり見る目あるかも?

当分360休止して、ネプテューヌで遊ぶ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.18 00:40:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.