2483750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2010.10.03
XML
カテゴリ:XBOXソフト
  

PREYの談合が成立し、オンライン全般を2日かけて解除。
後は最高難易度(チェロキー)で一周すればコンプです。

PREYを一緒に談合した方から、ついでにウイイレ2008の談合も来たのでこれも近いうちにオン実績は終わらせます。
(アルティメットプレイヤーは無理なのでほぼ諦めてます・・時間が足らん)


無双マルチレイドは、やっと全シナリオクリア・全無双伝収集の実績解除。(現在実績630)
後はレア素材を集めて、武幻・戦玉・武器を全て作って、武将カードを全て集めて計略を実行し、オンラインで10勝して武将交換すれば良い。

武将交換、オン対戦は談合相手が見つかったので来週中にも終わらせる。
レア素材は一応一通りは持っているので、談合時に増殖できるので、実質いるのはお金稼ぎの時間と武将カード収集。

正直、武将カード収集にあと何時間かかるのか目処が立たない。。
完全に運による部分が強く、現在プレイ時間50時間程度だが70時間前にコンプできれば上出来かと・・。

何気に苦行なのが、オンラインでプロフィール10人登録。
オンで一緒に遊んだ際に登録するだけで良いはずなのに、・・・やってる人いねぇェェ、過疎ってレベルぢゃないぞコレ。(今やってる自分にも責任はあると思いますが)


別に騙す気はないが、無双マルチレイドかなり面白いです!
ぶっちゃけ、三国・戦国だと思ってやるとつまらないですが、ガンダム無双だと思ってやるとすこぶる楽しい。理由は動きがガンダム無双だから(3段ジャンプ、4連ブーストとか)、覚醒時はほぼ浮遊したまま空中戦になるのでかなりスピィーディ。
(弓のブースト射撃とかまんま、Zガンダム・・。)

オンでやらなくてもPSPからの変更点で、1人プレイでも共闘武将いるので4人でのマルチプレイ感覚はあるし、全然詰まる事も無い。

ただ、素材集めの作業感が。。。
武幻・戦玉・武器のコンプを目指さなければ、最強武器作る程度で全然OK。
(実績コンプを目指すと、最終的には全て収集しないと終わらない)

中古なら1980円程度で十分買えて20~30時間は遊べると思います。
(但しオンやってる人は皆無に等しいので、オンラインで人に出会えたら奇跡だと思う)




くそ、レッド・デッド・リデンプションまでにコンプしたいのに時間が足らん。。
10/8からは積みゲー止めて、1ヶ月間洋ゲー(レッドデッド、フェイブル3)に行きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.04 00:12:29
コメント(0) | コメントを書く
[XBOXソフト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.