2476815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2012.01.04
XML
カテゴリ:テレビゲーム
クリスマス前からの連投を終え、年末年始でついに休みがキター!
今日(4日)1日休んで明日から仕事だけどなorz

おかげで季節感と言うか、大晦日も元旦もまったくなかったわぁ。

 

休み前の夜に「マブラヴ:オルタ」の残りをプレイ。
例によって5時間くらいAボタン押すだけ(選択肢が無いので文章送りのみ)だが、やっと終わった。

結論から言えば「後世に残すべき名作」。
(自分の中ではシュタインズ:ゲートより上にランクされる位置づけになった)

※マブラヴとオルタをセットでプレイした場合
但し、ギャルゲの様にハッピーエンドになる訳ではないのでその辺に期待してやるとトラウマになるくらいの破壊力はあると思う
これがPCの18禁版だったら自分もグロで途中で投げているかもしれん・・


5pb製ではお約束の「警告劇場」もかなり良かったが、たま派の自分としてはたまが無いのはいただけない・・(オルタの警告劇場)。
自分的警告ランキングだと、1位は車輪の国(灯花の「ぶっこおすぞ」)、次いでオルタ(霞)あたり?

相当やられているので、たぶん単行本は買うと思う。
今年放映予定のアニメ「トータルイクリプス」も見る予定。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.04 14:49:04
コメント(0) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。



© Rakuten Group, Inc.