024483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

激辛ブログ

激辛ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

島人shimanchu

島人shimanchu

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

September 18, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■歌詞(フルバージョン)
まるまるもりもり みんなたべるよ
つるつる てかてか あしたも はれるかな~
だばでゅあ だばじゃば
(いぬ)わすれものするなよ
だばでゅあ だばじゃば でゅあ
おおきくなったら おそらにこえがとどくかな~
いつまででもいっしょだよ~
まるまるもりもり みんなたべるよ
つるつる てかてか あしたも はれるかな~
かなしくてないていた ひとりあるくかえりみち
こんなとき ほんわかな
みんなに あいたいな
まるまるもりもり おまじないだよ
つるつる てかてか にっこりえがお
いちにのさんしでごましおさん
たくさんだとおいしいね
まるまるもりもり ぷかぷかおふろ
つるつる ぴかぴか ごしごしぶらし
みなさん ぐっんない またあした
あさごはんは なんでしょね~
だばでゅあ だばじゃば
(いぬ)おなかだしてねるなよ
だばでゅあ だばじゃば でゅあ

おとなになっても にじいろの ゆめをえがこうね~
ゆびきりして てれりんこ~
おほしさま きれいだね
てをつないで ねがいごと
たとえとおくにいても こころはひとつだよ~
まるまるもりもり しあわせげんき
てくてくとことこ まえにすすむよ~
いちのさんしで ほーむらん
ゆめがいっぱい らんどせる~
まるまるもりもり おおききくなるよ
どきどきわくわく どあをあけるよ~
みなさんしっかり またあした
もっとすてきなひになる
だいすきだよ~~~
まるまるもりもり さぁ うたいましょ
つるつるてかてか にっこりえがお
いちのさんしで ごましおさん
たくさんだとおいしいね~
まるまるもりもり ぷかぷかおふろ
つるつるぴかぴか ごしごしぶらし
みなさんぐっんない またあした
あさごはんは なんでしょね~
いつもいつも ありがとう~
だばでゅあ だばじゃば でゅびどぅば
だばでゅあ だばじゅば でゅあ~
(いぬ)よくできました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 18, 2011 11:08:17 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.