136968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

白鷹 澄飛

白鷹 澄飛

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2008年09月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近まで見ていたドラマの1つ…

TV朝日で放送されいてた『四つの嘘』に、家庭教師役
で出演していた ”崎本大海”くんハート

”崎本大海くん”(1)

子役時代から見ていましたが、いつも意地悪な役が
多い脇役で、特に気にも留めていませんでした。が、
今回、このドラマで久びさ(自分で勝手にそう思って
いただけで…)に見たら、(実は 『イケパラ』 にも
出演していたらしい…全く気付かず…)、ものすごく
大人に、カッコ良くなってて、見た瞬間ドキッ!!
してしまったのです…ぽっ手書きハート

”崎本大海くん”(2)

さっそく彼のブログを検索し、色々と調べてみると…

”崎本大海くん”(3)

”アメブロ”の中の、PureBOYSっちゅ~メンバーの一員
なんですが、動画を見ると大海くんは、他のメンバー6人
(最近、7人に増えたらしい)より、頭1つ分もチビなので
驚いて(ドラマでは決して小さく見えなかったから)確認
したら、他の男の子達が180cm越え、もしくは180cm強
という、デカさなのでした…。

今やそれくらいの身長が無いと見劣り?しちゃうのね~しょんぼり
それでアッ!と言う間に、気持ちが冷めた私なのでした…。
やっぱタッパが有るのも、カッコ良さのうちだからね~×××





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月16日 08時43分26秒



© Rakuten Group, Inc.