137066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

白鷹 澄飛

白鷹 澄飛

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2008年09月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
近頃ちょくちょく、私が舞台人として世界一、
偶像崇拝している”市村正親さま”がTVに
ご出演されていますねぇ…。

今日も『徹子の部屋』にご出演で、もちろん
録画し、DVDディスクにダビングして、永久
保存です♪ (妻や子供さんの話はあまり
聞きたくは無いのですが…)

市っちゃん『キーン』チラシ

ああぁ…それなのに近頃の私は、市っちゃんの
舞台をほとんど観に行けていない…。

宝塚にお金がかかり過ぎる…。

↑『キーン』↑も観たいっ! 年末に鹿賀さん
と演る、『ラカージュ…』も観たい…。でも未だ
仕事が見つからず…かなり財政難…。

何かを諦めなくては、我慢しなくては、生活
が立ちゆかないわけで…。 …辛いのぉ~。
でも、皆、そうやって生きているのよね…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月17日 00時23分31秒



© Rakuten Group, Inc.