137083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

白鷹 澄飛

白鷹 澄飛

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2008年11月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行ったのは、日比谷公会堂 20年前もボロッちぃ~
と思ったけど、まだご建在?だったとは…(*.*)

日比谷公会堂・入口

なぜ、こんなに年季の入った場所でコンサートを…?
と思ったのですが、思い出の場所で、仲良く親子共演
なのですね~♪

しょうこちゃんコンサート・チラシ

しょうこちゃんがトーク番組で、このコンサートのことを
宣伝しているのは知ってましたが、行くつもりなど全く
ありませんでした…。

今回のコンサート、”未就学児お断り”の大人向けで、
いつもの童謡などではない曲を、オーケストラと一緒に
歌ったりするものでした。  (ゆうぞうお兄さんからの
お花もありましたよ~★)

NHKから、しょうこちゃんに届いていたスタンド花

そのオケのメンバーとして、ピアノのM子ちゃんがご出演
されると言うので、夕べ突然に誘われて、私もたまたま
予定が空いていたし、体調も良くなったので行きました。

しょうこちゃんコンサート・プログラム&チケット

コンサートは3部構成になっており、第3部に、しょうこ
ちゃんの同期のももこちゃんが、ダンサーとして登場して、
アンコールでは2人でデュエットダンスを披露してくれま
した。リフトなんかもあったりして、一瞬、宝塚のレビュー
を観ているようでした…。

終演後、舞台裏にお邪魔させていただけましたので、パチリ♪

しょうこお姉さん♪

舞台裏なので、照明が暗すぎて残念ですが…
(ももこちゃん、実妹さんも観に来られていてそっくり☆)
こちらは↓もちろん、ご本人ですっ!!

大真みらんくん♪

親子共演と言うのは、しょうこちゃんのお父様はピアニスト
なのですよ。一緒に舞台裏に行ったキッズとの2ショット!

拝田先生と…

M子ちゃんは、とてもカッコ良く2台(ピアノと何か)を
弾きこなしていて、なかなか盛りだくさんのコンサート
でした。。。

本当に思いがけず、楽しませていただきました。大笑いハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月10日 03時02分34秒



© Rakuten Group, Inc.