015303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kapaCoのるるる~♪

kapaCoのるるる~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 22, 2018
XML
カテゴリ:欲しい物
そんなに使ってるつもりはないんだけど、、、
いつの間にかなくなってるモノとして「プリンターのインク」も入るよね。

まぁ黒が一番減るんだけど。。。

年賀状だとか、イベント時とかで使ってるから、結局4色ともある程度無くなる。

なので買うときは4色セットを買うことが多いかな。

ちなみにkapaCoはエプソンの複合機使ってまーす。

しかも、またに酷いのもあるけど、ネットで買ってもちゃんとしてるんだよね。
純正品じゃなくとも。
そりゃもちろん、純正品の方が絶対的に良いんだけどもね。




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2018 01:09:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
[欲しい物] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.