015304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kapaCoのるるる~♪

kapaCoのるるる~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 29, 2021
XML
カテゴリ:気になってる☆
最終出社を終えて、暇暇な日々を過ごしてるんだけど、そんな中スマホは愛用してる。
働いてた時以上にゲームだとか就活とか等々で利用時間は確実に増えてる。

そしたらね、肩?首?が痛い号泣

スマホっ首ってやつ!?

今まで事務的な仕事してても肩凝りとか無かったから、この痛みがとても苦痛号泣号泣号泣

とりあえず、塗るシップみたいの塗って痛み止め飲んだしょんぼり

なんか、和らげるものとかほぐすものとかあったら良いかもぉ号泣
初めての経験で戸惑いですびっくり



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2021 01:39:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[気になってる☆] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.