545489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒岩塾 はてなブログに変更しました。そちらをチェック!

黒岩塾 はてなブログに変更しました。そちらをチェック!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回の期末テストでは1月から12月までの月を英語で

i  my  me  の人称代名詞が出題される

完璧に覚えなきゃだね

で、今日はそれと重要熟語、重要文章を暗記させることにした

だいたい覚えてる。。。

けど完ぺきではない

よし、じゃあ今日は集中して覚えようぜ!

集中して完璧にしようぜ!

ってことで

30分集中5分休憩

このサイクルでやらせている

「これ全部覚えたらテスト」ってやるとだらけるやつもいる

30分ならみんな頑張れる

あとは俺が後ろからオーラを出し続ければよいムカッムカッムカッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.19 20:31:44
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.