127679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこ主婦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

れお なるど

れお なるど

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:ポトスを枯らす女(01/24) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
れおなるど@ Re[1]:自己流 不愉快の切り替え方(10/22) Tmmooi-Wさんへ こんにちは😃 パパへの扱…
Tmmooi-W@ Re:自己流 不愉快の切り替え方(10/22) パパ 生きててくれて ありがとう(爆笑)😂 …
れおなるど@ Re[1]:私世代の アニオタ 集まれ〜(10/05) Tmmooi-Wさんへ こんにちは😃 そうなんで…
Tmmooi-W@ Re:私世代の アニオタ 集まれ〜(10/05) 旦那さん 年下なんですね〜(^_^) 私は ま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


れおなるどです。






なな爺&みぃちゃんのお墓のネモフィラ&チューリップ🌷

大成功でございます🙌






昨年、鉢植えにして失敗したので、

今年は地植えにして良かったです✨







でもやっぱり茎が伸び過ぎるんですよね💧






同じ地植えでも、


お義母さんのネモフィラはこぢんまりしています😔なんで?






「素人さんはタネから育てるのではなく、
 苗🌱を購入する事をおススメするってプロが言ってたよ」

「タネから育てると茎が伸びるんだって」





タネから育てるのが好きなのにー😢






【仙台14日目】4月7日(日)

 


ついに2週間が経ちました。

今日、私は

19:25発の飛行機✈️で帰ります。




とりあえず朝ごはん🍚作るよ

「ネギ、使い切らなきゃね」







2日前の様子。3人が育ててくれていました💕

        






まぁまぁの量のネギ。
上手く焼けるかな?





最終日の朝ごはん🍚

        美味しい卵焼きでした♪






マンションは17:00過ぎに出ようかな。

 

 

それまで

最後の掃除をするよ〜



娘っ子も在宅ワーク💻

 

 

仕事している横で

窓拭きをする母




この前も窓拭きしたけれど、
拭きむらがある…





昨日、ダイソーで買ってきた






ピカピカきれい✨







お昼ごはん

「お姉ちゃんは味噌汁とアイス🍨だけでいいんだって」






          私は残り物一掃中





ごちそうさまでした😋
さぁ、掃除の続きをしよう。






この電子レンジは掃除しやすい✨







トースターは
チーズ🧀などの焦げ付きを防ぐためにアルミホイルを敷く








スッキリ綺麗になりました✨







冷蔵庫もスッカラカンになりました✨







洗面所も拭いて
洗濯機のゴミフィルターをハイターで殺菌して
洗濯洗剤を補充しました✌️







お昼ごはんから1時間後
娘っ子が「お腹が空いた」と言うので…





昨日、買って来ていたアップルパイ🍎🥧を食べました。







「えぇニオイどすぇ」

「それにしてもよく食べるよね」





最後の仕事はゴミ出しでした🙌



 

時間が来たので

マンションに別れを告げて

電車🚃で仙台空港まで行く。





これかな?私が乗る飛行機は✈️




娘っ子、2週間お世話になりました🙇‍♀️

またゴールデンウィークには

帰って来てね。待ってるよ😊




1人で乗れた飛行機✈️

ほっと一安心😮‍💨

コーヒー☕️美味しい😋





前はキットカットも配られていたけれど、
もうなくなったみたい😢





なので、娘っ子にもらったチョコ🍫をこっそり食べます。






夜景がキレイ✨







到着した神戸空港🛬

パパが迎えに来てくれていた。

ありがとう😊





そして帰宅🏠

猫ちゃん達、ただいま〜♪

れお君は走って寄って来て

私の手に頭突きを何回もしました。

 

覚えていてくれたんだね、

ありがとう😊





「急にいなくなってどこ行ってたんだよ」








みるく姐さんは私を見ると、
ごはんをもらおうとします笑

「おらんかった罰や!はよメシ食わさんかい」






ハチワレちゃん、初めまして〜





              「また新しい子?」

「ぴ、ぴん姉さん、よろしくお願いします」





「なんや、食べもんちゃうんかいな」

「…:(;゙゚'ω゚'):」

仙台の皆さま、ありがとうございました😊
とっても楽しい2週間でした♪

どうか地震🫨には気をつけてください🙇‍♀️





れおなるどでした。




※「仙台2週間の記録」を読んでくださって
 ありがとうございます🙇‍♀️
   連日の仕事で編集が間に合いません💧


 またアップした時はよろしくお願いします🙇‍♀️
  ゴールデンウィークを楽しんでくださいね〜👋






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.29 06:39:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.