2277157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IKKOメイク&コスメ研究

IKKOメイク&コスメ研究

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

❤️楽天でのお得な買… New! ひーちゃん・ダイエットさん

We are ANGELS☆ 楽天エンジェルスさん
風水で開運! 愛され… ♪♪kumi♪♪さん
香りの癒し系 ピーチティソーダさん
2008.08.12
XML
テーマ:おネエ★MANS(86)

ファッションのカリスマ植松さん&クワバタオハラの小原正子さん


まず、お一人目のプロデューサーは植松さん。 トータルプロデュースしたのは、熱愛が発覚し結婚も間近と噂される、クワバタオハラの小原正子さん。はたしてどんな花嫁姿に変身したのでしょうか?

●うぶ毛の脱色

こちらは「アヴェニュー表参道クリニック」。

お肌を露出するウェディングドレスを着る際に黒い産毛は悩みのタネ。そこで、こちらのエステで産毛をレーザー脱色し、小原さんにより美しくウェデイングドレスを着てもらおうということなんです。 数々の芸能人も担当する辻院長先生によると、このレーザーは黒いものだけに反応して産毛を脱色するため、肌へのダメージは少なく、脱毛に比べ痛みも少ないのだとか!
夏は特に気になる背中の産毛で試してみると...。 レーザーを当てた途端に産毛がみるみる白く脱色されていくのがわかります!
 ●デコルテマッサージ

さらに植松さんに連れて行かれたのは... 多くの女優さんを手掛けるのはカリスマエステティシャン、高橋ミカさん!

お願いするのは美しくドレスを着るのに欠かせないデコルテの大変身。
年齢とともにむくみ、鎖骨が埋没してしまいがちなデコルテ。小原さんのように一見スリムでもすでにむくみが出ていると言います。鎖骨の部分のリンパが滞留していると、顔のむくみにもつながってしまうのだとか。早速、マッサージでつまりを解消していきます。
 なんとたった40分でむくみが取れて鎖骨が浮き上がっているのがお分かりでしょうか? 植松さんによると、こういったクリニック、エステに通うことで「キレイになる」こと以外に、「気持ちから女っぷりをあげる」という目的があるのだとか。


【ミッシィボーテ】
  ●ウエディングドレス

スペイン王室御用達、ウェデイングドレスのトップブランド「プロノビアス」のもの。毎年200種類以上発表される斬新なデザインや繊細な刺繍ワークで世界中のセレブから高い評価を得ているブランドなのですが、数あるデザインの中から植松さんが特に今回選んだのは、Aラインのドレス。オーバー30の花嫁さんに大切な清楚な雰囲気が、
Aラインのシルエットで出せるのだとか。

  Nicolai Bergmann

●ウエディングブーケ

ブーケを担当してくれたのは、植松さんのお友達! 華道家、假屋崎先生も認めるフラワーデザイナーのニコライ・バーグマン氏。

 

●メイク

メイクは有名女優やトップモデルも手掛ける超人気メイクアップアーティストで、植松さんとも仲良しの濱田マサルさん。
「大人の清楚」のテーマにぴったり合ったヘアメイクをしてくれました。 銀のラメを目元に置き、うるんだ瞳を演出した濱田マサルさん。
 ●ネイル

ネイルは世界に通じるトップネイリスト、植松さんもご用達&超仲良しの黒崎えり子さんが今回のためだけにデザインしてくれました。
レースを控えめにあしらったフレンチネイルは花嫁の指先にエレガントな印象を与えてくれるんです。

●ジュエリー

ティアラ  PT ティファニー ヴォアール ダイヤモンド ティアラ  8,405,000円

リング  PT ティファニー セッティング ダイヤモンド エンゲージメント リング  2,941,050円

リング  PT ダイヤモンド フルサークル シェアドブロングセット リング  2,205,000円~

ピアス  PT ティファニー サークレット ダイヤモンド ダブルドロップ ピアス  997,500円

しめて合計、およそ1370万円!! ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク

  今は周囲にせかされることなく、ゆっくりと幸せをつかんでいきたいという小原さん。 一足早く花嫁姿を披露してくれたこの日の表情はすでに本当の花嫁さんでした。

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.13 15:52:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.