295615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Profile

ちびり7462

ちびり7462

Recent Posts

2004.10.10
XML
カテゴリ:未分類
今日も陶芸教室へ出かける。

台風一過の本日。
土曜日の「教室」が中止になったそうで、人が多かった・・・

また(笑)駐車場がいっぱいだったので、工房へ聞きに行く。
自分「おはようございます~」
工房内「おはようございます~!!」なぬぅ~
前回とは明らかに違う雰囲気・・・
???今一理解できぬまま、前回の続き

本日はコーヒーカップを作るらしい。
先生は相変わらず(笑)
土を練っていると工房内の様子が見えてくる。

どうやら土曜中止の回の先生も来ているみたい。
コレが違う雰囲気の原因?!

暫くすると、おばちゃん先生が「よろしくね~」っと出て行ってしまった。今日は若い方の先生が教えてくれるようだ。

・・・初日におばちゃん先生が言っていたが
「3人先生がいるけど、私が一番適当で厳しいよ~」
・・・本当ですね(爆)

若先生は。川瀬智子(トミー フェブラリー)みたいな感じで、自分のマーク(うさぎ)を見て
「あっうさちゃんだ!私もうさぎ飼ってるんだよ~」ってな感じでとてもフレンドリー・・・ちょい戸惑う(ぉい)

今日は駐車場移動が途中何回か有り、作成にとても時間がかかったよ。

そうそう、教室で蚊に刺された・・・ぉい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.10 21:16:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.