295617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Profile

ちびり7462

ちびり7462

Recent Posts

2004.11.07
XML
カテゴリ:未分類
今日は陶芸教室の日
ニ作品終わったので予定では「自由作品」
予想はしていたけど、いきなり「何作るか決めてきた?」
・・・「決めてません」・・・

五回陶芸やっただけの人が何を作るか決めれるか?!
電動ろくろだってやったことないんだし、
作れる物って限られてると思うのだよね。
だから、先生に「~あたりがいいと思うよ」とかアドバイスをもらえるものと思っていた。
さすが放任主義(?)

とりあえず、作りたい物も無いので、“人形 兼 花瓶”
みたいな物を作ろうかと申告して作り出す。

・・・・・・・
どんどん時間は過ぎてゆく~生徒さんもどんどん帰っていく~
いつになったらできるのか~

先生「人形って凝ってるから、なかなか時間かかるんだよね」

・・・先に言え!!

『素人には難しいよ~』とか
『次の自由作品の時にしたら~』とか

はぁ~結局わけのわからん、バランスの悪い物になっちゃった・・
しくしくしく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.07 18:25:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.