295631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Profile

ちびり7462

ちびり7462

Recent Posts

2004.12.11
XML
カテゴリ:未分類
久々陶芸教室です。
11月21日は予定外に休んでしまったのですが、先々週と、先週は予定を連絡しての休み。
自分は「2回分の振替えをどこかでしないと・・・」と、思いながらでかけたのですが、行ってみると先生が
「"カリキュラム"終わってるようだから、今年は後一回で終わりかな」だって・・・
そうなのか???
最初に「休んでもいいけど、回数はこなしてね。お金払ってるんだから」って言っていたのは誰でしたっけ?
まぁ・・強固に「あと3回です!」とは言えず、年内は今回と来週で終わりになってしまった。
また、3ヶ月の継続手続きをしてしまった後だったので、少し後悔している自分がいました・・・

で、今回出来上がっていた『一輪挿し』をUP。
一輪挿し

今回の作業は
・電動轆轤のどんぶりの釉薬付け
・この前の人形『ねずみ』の絵付け
・自由作品の作成
『ねずみ』だが、微妙な色しかなくて、出来上がりがいまいち心配だ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.12 10:56:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.