295656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Profile

ちびり7462

ちびり7462

Recent Posts

2004.12.29
XML
カテゴリ:映画
監督 スティーヴン・スピルバーグ

出演 トム・ハンクス キャサリン・ゼタ=ジョーンズ

ストーリー
 突然の祖国消滅により出入国を禁じられ空港内で生活する羽目になった男が、ある約束を果たす機会を待ちわびながら周囲の人々とほのぼのとした交流を深めていく姿をユーモアを織り交ぜ綴る。

う~ん。
やっぱりトム・ハンクスはいいねぇ~

英語が話せないビクター。はじめは「アホか?」(ぉい)
と、思ったけど、不法入国を進められても乗らなかったり
言葉は通じなくても頭とハートはピカイチだね。
こういう役本当に似合うよ

共演のキャサリン。(思ったより絡みはないかも)
あの髪型!!!いいよ!!うん。
「ゾロ」の時は『ただの(ぉい)綺麗なお姉さん』
って感じだったけど、今回は
『キュート』だね。

キャサリンに限らず共演者みんな
『キュート』だった気がする

涙は無かった(人による?)けど、感動と笑いがあったよ。
なんか空港に住みたくなった(バカ)

見終わってから、買い物に行った人は
買い物カートを進んで片付けると・・・♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.29 23:26:03
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.