295659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Profile

ちびり7462

ちびり7462

Recent Posts

2005.01.02
XML
カテゴリ:未分類
今日は、祖母の誕生パーティだった
久しくそんなものはやっていなかったのだが・・
祖父も亡くなったので、“祖母もさみしかろう”と、
思って企画したかは、どうだか・・・ぷ
誰かさんが“飲みたいだけ”って、噂がある・・・

朝から片付けやらなにやらで、めちゃめちゃ忙しかった
働いてるのは、自分と母だけで、
妹は2人とも寝てるし、父は風邪引いたってめちゃ混みの病院いってるし・・・ばぁちゃんは(主役なので仕方ないが)箱根駅伝見てるし・・働いてるっていったって、一人は飲みながら・・(ぉい)

父が病院から帰らぬうちに親戚の人たちがワラワラ来て
パーティが始まった。

本当は菓子作り大好きの妹が作るはずだったケーキ
昨日、自分が作ったサ~
もう、「ひとりでできないモン」状態・・・
あまり膨らまなかったけど、デコレーションしたら、一応ケーキに見える。
味は・・・だったけど、みんな喜んでいたサ~

皆が来る1時間前に作り始めた妹のチーズケーキの方が
美味しかったことは言うまでもないが・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.03 09:46:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.