295620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Profile

ちびり7462

ちびり7462

Recent Posts

2005.01.16
XML
昨日仕事があったので、今日は貴重な一日だけのお休み。
しかーし、晴れてきたので、決心していた「禁断の場所」の片付けをする事に。
家の小屋である。
ずーっと前に住んでいた(らしい)家が物置状態になっているので自分が生まれたときから『小屋』と呼ばれていた。
金銀財宝がザックザックという事であれば、親戚一同こぞって片付けていただけるのだが。
残念ながら、ゴミの山である。
本日の出土品(小屋一階)
ビデオテープ使用済み ⇒ 数十本
ビデオテープ未使用  ⇒ 数十本
のこぎり 替刃付   ⇒ 数本
チェーンソウ     ⇒ 3台
電動ドリル      ⇒ 5台
その他、ゴミ&工具&バック・・・
ホームセンターで買ったままの状態の物も多数出土したのだが、いくら新品でも20~30年前のものでは・・・
ばぁちゃんも見に来て「工具は使うから処分しないで」
だって・・・・
ばぁちゃん後50年生きても使い切れないよ・・この量・・・
これって鬼孫っすか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.16 21:08:04
コメント(0) | コメントを書く
[成成古墳(出土品)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.