295492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Profile

ちびり7462

ちびり7462

Recent Posts

2015.08.14
XML
軽井沢最終日。

昨日とは違ったメイン料理とスムージーの朝食。

IMG_1889.jpg
連泊の人にはうれしい心遣いですね。

チェックアウト時はまたもやあの笑顔のないスタッフさんでしたが、
今回は少し笑顔も見られ、
『(他の)スタッフがお写真撮りますので・・・」と、記念撮影までしていただきました。

(ホテルの)アンケートに”笑顔がない”と書いてしまったけど今更取り消せないや。

今日は足(車や自転車)もないので軽井沢駅隣接の
「軽井沢ショッピングプラザ」で過ごすと決めてましたので、
とりあえず、軽井沢駅に・・・

バスが来ない・・・・

”繁忙期は30分から170分の遅れが発生する場合があります”
停留所には恐ろしい事が書いてありました。

結局、およそ30分遅れで到着したバスに乗り込み
「軽井沢ショッピングプラザ」をぶらぶら。

昼時にレストランは大混雑だったので
2時近くに「晴れた空のテラス」で高原ビュッフェをいただきました。
IMG_1895.jpg
ビュッフェ終了ギリギリまで粘って、3時半までだらだら食べてましたので、
夕食はいらなくなりました。

帰りも長野新幹線あさまで東京まで、
IMG_1897.jpg
東海道新幹線に乗換帰宅しました。

そういえば、軽井沢までは北陸新幹線はくたかとかでも行く事が出来るのですね。
知らなかった・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.14 14:48:33
コメント(0) | コメントを書く
[チビバー(?)旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.