295503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Profile

ちびり7462

ちびり7462

Recent Posts

2015.12.29
XML
IMG_2246.JPG
ANAクラウンプラザ成田の朝食。

IMG_2257.jpg
初成田空港。

IMG_2263.jpg
成田空港ANAラウンジ。
今回のツアーは帰りの時に乗換時間が少なく、ラウンジを使えるのは行きのココだけらしい。
これが一つの楽しみなのに、大変残念である。
しかも、うどん、そばの麺類のコーナーを見落とし食べられず。
リンツのチョコも品切れでした。朝の9時なのに・・・

さらに、ラウンジを出ようとしたその瞬間、
IMG_2271.jpg
出入り口の横にSTARWARSのゲームを発見。
何??こんな面白そうな物があったなんてっ!!
「(あなた向けの)ゲームありますよ」
ラウンジ入場の際、受付で何故声をかけてくれなかったのか?!
結局、ちょっと座っただけ・・・。

ラウンジに後ろ髪をひかれつつ飛行機搭乗。

IMG_2276.jpg
SWISSビジネスクラスは1空間に座席がたくさんあり、
ごちゃごちゃした印象。
座ってみるとやっぱりゆったりしてましたけどね。
マッサージ機能もついてるみたい。

IMG_2289.jpg
機内食【前菜】帆立貝の海苔のゼリー寄せ、野菜を添えて柚子味噌ソース=選択=ローストビーフ、バルサミコソースと共に 
【メイン】仔牛ロインの黒胡麻クラスト、ジュソース仕立て=選択=ラクレット

IMG_2303.jpg
機内食【チーズ】スイス及び世界各国のチーズ・セレクション【デザート】洋梨のタルト【飲み物】紅茶 スイスチョコレート

機内映画「Kakekomi」「Mother’s Trees」「Space Cowboys」を鑑賞。


乗り継ぎの為、スイス チューリッヒ到着。

IMG_2315.jpg

ゲートへの移動はSkymetro(スカイメトロ)という電車にのるらしい。
スイーと音もなく入ってきた電車に乗り込むと。

モーーー
ピーチクピーチク

てなかんじで動物の声の
スイスらしいBGMが面白い。

チューリッヒから国内線扱い。

エコノミーに乗換。

IMG_2323.JPG
サンドイッチが出た。

地味に旨い。

チョコレートも出た。

めちゃめちゃ旨い。


バルセロナ空港到着。

夜なので、店はほとんど閉まっていた。

IMG_2327.JPG

が、帰りはマドリッドからなので、写真は撮っておく。

バスでホテルへ。ホテルは普通。

一応4つ星扱いなんですがね。

IMG_2334.JPG

トイレとお風呂の横にあるのはなにかわからず、写真を撮る。

後で聞いたら、手動のビデらしい。

日本のTOTOもスペインに一度進出したらしいが、
スペイン人がウォシュレットを壊すので
断念したらしい。

ウォシュレット壊すってどんなお国柄?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.19 21:20:19
コメント(0) | コメントを書く
[チビバー(?)旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.