295497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Profile

ちびり7462

ちびり7462

Recent Posts

2017.05.02
XML
HIS impresso の「イタリア充実紀行8日間」に参加

ホテルにて朝食はやっぱり、
野菜がない・・・

船に乗ってベネチア本島へ。
思ったよりも小さい船・・・


ジョニデ&アンジーの映画「ツーリスト」に出たホテル。

カメラの腕がいいのか!


景色がいいんでしょうねぇ・・・


時計台。
上に鐘付きの巨人がいた。


サンマルコ寺院

ツアーお約束のお土産店。
ベネチアグラスの工房へ。
案内役のイケメン店員さんの日本語が上手な事って言ったらありゃしない。

その後、自由行動の時間を使って、オプショナルツアーの「ゴンドラ遊覧」へ。

船頭さんは特にしゃべる事もなく、ガイドもしてくれない。
どうせ言葉も通じないが。
リアルト橋は気が付くことができた。

ゴンドラを降りて、大鐘楼に上る。
料金は8ユーロ。
行列だったがここは上って正解!


その後、cafeへ。
現存する世界最古のカフェ「フローリアン」
メニューが読めず、辛うじて”espresso”を注文することができた。
他のメニューはお高い。
お昼は「イカ墨パスタ」

レストランに行く前に「イカ墨嫌い」と言ったら
こちらに変えてくれた。


帰りは来た時より大きい船。


その後、5時間かけて夕食会場へ移動。
ホテルデルタフローレンスにて夕食。

ボリューミーなラザニアは残してしまった。

宿泊ホテルのウエストフローレンスに到着。
さすがに疲れたが、ここを逃すと行けないらしいスーパーへ。
イタリアに来て、初。

今まで寄ったお土産店に比べて安い事安い事。
すべてをここで買いたかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.04 16:26:50
コメント(0) | コメントを書く
[チビバー(?)旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.