028193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こだわりウンチクトーク/ファッション通販

こだわりウンチクトーク/ファッション通販

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年10月29日
XML
カテゴリ:Web作成(HP)
まいど、おおきに。

前回からの続き、、、
ネットサイトを見つけるのに約8割の人が、検索エンジンを利用しているらしいデスワ。
また、ネットショップへの集客の約4割ほどは、検索エンジン利用かららしいデスワ。
つまり、検索エンジン対策が集客に結びつくって言うことデスワ。

ところで、検索エンジン対策(SEO)って何したらいいねん?・・・
と、言う人も多いかと。。。
まぁこの辺のところの詳しいことは、実践経験者に聞くのがよろしのと違いマッカ。
間違ってもWeb作成業者やWebコンサルタントなんかに高~い顧問料払って聞いたらアキマヘンでぇー。
ネット運営やSEO(検索エンジン対策)の実践者にアドバイスしてもらうのがよろし思います。
そして、ネットショップ運営者自身がサイトを作り上げていくことが一番デッセ!




【関連HP】 検索エンジン対策・集客術の相談アドバイス








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月30日 12時15分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[Web作成(HP)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.