028168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こだわりウンチクトーク/ファッション通販

こだわりウンチクトーク/ファッション通販

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月21日
XML
まいどです。
月9ドラマの「ラストクリスマス」が最終回でしたね。
どないです、泣いて笑って感動して・・・でしたか?

ところで、この「ラストクリスマス」では主題歌も
同名であるワムの「ラストクリスマス」なんですが、
このラストの意味って知っていましたか?
「ラストサムライ」なんかのラストは、”最後の”って意味になりますが、
「ラストクリスマス」も”最後のクリスマス”って意味だと早とちりして
青井ユキが死んじゃうんじゃないかって涙ポロポロの人も結構いたんと違いマッカ。。。
ユキの形見を持った主人公がひとりでオーロラを見に行ってラストシーンと
思っとったん違いマッカ。。。

実は、「ラストクリスマス」の意味は”最後の”じゃなくて、
”去年のクリスマス”って意味だったんデスワ・・・知らんかったワ。
去年はひとりでオーロラ見に行ったが、
今年のクリスマスには二人でオーロラ見ようね。。。って感じでっしゃろか。
まぁ、ハッピーエンドでよろしおま!

みなさんも、ハッピーなクリスマスを迎えてくださいネ♪

メリークリスマス・Merry Christmas





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月23日 12時38分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[喜びと感動の贈り物プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.