028164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こだわりウンチクトーク/ファッション通販

こだわりウンチクトーク/ファッション通販

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月15日
XML
カテゴリ:ファッション
懇意にさせてもらっていますテキスタイルメーカーのT社長が、
かの有名な鳥居ユキデザイナーの
パリコレ 30周年 東京コレクションに
招待観覧に行った時の話を話してくれました。

4月19日に開催されたそのコレクションは、
東京代々木第二体育館で開演され、
立ち見席の入場者が出るほどの盛況満員だったとのことでした。
会場前には、一般客による長蛇の列ができ体育館入り口から
遥か遠くまで並ぶ人人・・・人だったとのことでした。
鳥居ユキさんの人気も凄いものですね。

ところで、そのコレクションの内容はどんなだったかと言いますと、
パリコレの中から数十点の作品発表も素晴らしく、
会場は作品を見入る視線と歓声と拍手に称えられ、
圧巻は、エンディング構成として招かれていた男性有名人数十名が
ステージに突然現れ、ランスルーの後に
鳥居ユキデザイナーを中心に位置してのエンディングだったそうです。
鳥居ユキ先生も男性に囲まれてご満悦のようだったとのことです。
その後は、ただただ拍手が鳴り響き続けた情景を
T社長は私に熱く語ってくれました。

日本を代表するデザイナー『鳥居ユキ』、
ブランド名は、YUKI TORII。
30年もパリコレ(Paris Collection)を続けられていることに
敬服致します。

T社長からは、社長の会社のベルベット生地が同ブランドでも
使用されていることと、一流に関わる事の素晴らしさを聞き、
世界に通用する日本の実力を感じ取りました。

みなさんも、是非一流をご覧になる機会を設けたり、
一流に関わる仕事をされることをお勧めします。

YUKI TORII チケット裏面





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月30日 16時14分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.