【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
KFC(ケンタッキー・フライド・チキン)って普通、食べ放題やってないよね。

それが、ウチからクルマで10分くらいのところにある『KFC』では、
ランチバイキングを毎日開催してるの!!!
関西ではここ1店舗だけみたい。

お店に入った既に順番待ち!
名前を書いて待つこと10分で呼ばれた。

ケンタッキーフライドチキンを一度に何個食べられるか挑戦したかったのよね。

メニューは、フライドチキン、パスタ2種、炊き込み御飯、スープ、
生野菜サラダ、ポテトサラダ、コールスローサラダ、かぼちゃコロッケ、
フライドポテト、ミンチカツ、杏仁豆腐、などなどで、800円。

すごいでしょ?
プラス200円でドリンクバーもあるんだよ。

意気込みとは裏腹に、フライドチキンは3個でギブアップ。
大きいお肉だし、脂っこいし、塩コショウの味に飽きてしまうしね。
一度行ったら、もういいかなって感じだったけど、満足だったよ。

実は、先週末も、寿司&焼肉&惣菜&フルーツ&ケーキのバイキングへ。
うーん、次は何の食べ放題へ行こうかな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月25日 15時30分38秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

junijuni

junijuni

お気に入りブログ

◇167回BCカップ◇(20… New! む〜姐さんさん

いろいろ勉強になった にわとりのあたまさん

第110回 NBL月例会 アッツハウスのあっちゃんさん

航海日誌  あほう鳥… あほう鳥 2002さん
SAMURAI SOUL まりぞう.さん

コメント新着

 要潤さん大好き@ Re[1]:【新・愛の嵐】どうなっちゃうの?!(08/30) サリィめ-こ☆彡さんへ くっつかないで猛が…
 AegCaxgyUSN@ LTDXHNMfQUOziwFdG appraisal.txt;1
 JohnBush@ EpChUfeopKvmf Hello! Very good job(this site)! Thank …
 AlysiaQuiett@ BnlVAUqvqPxtHxFXt My programmer is trying to convince me …
 ElliotBina@ OsuPTfOndUu Helllo text in your article Internet ex…

© Rakuten Group, Inc.