【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月曜からアッツにおります。

おみやげに焼いた「じゅにパン」があっという間になくなってしまいました。
もっと焼いてくれば良かった。

そしていっくん。と再会!
一緒にはつけなかったけど、夜勤の前に来てくれたなんて感激だよ。

着くなり、さっそくボビーさんとたまちゃんとジャパった。
ちょい負けだった。くっそぉー。メラメラメラメラ。

次はターキーちゃんとセットマッチ2回。
半年ぶりのターキーちゃん、やっぱり上達してるねー。いい感じ。
でも接待ということで花を持たせてくれた。次回は無理か!?

某女子Pの方が駆けつけてくれた。嬉しい。ありがとうございました。

6セット先取りをしてもらうも、6-2で負け。
ちょいとリキんでしまった・・・。
永田さんやあっちゃんもまじえて、話が盛り上がる。

今度は永田さんと勝負!
8-3
6-5
で負け。でも前回来た時よりは善戦した。
やはり学ぶところが多いわ。

最後は午前3時からあっちゃんとセットマッチ!
2勝3敗だった。終わったのは朝の8時過ぎ。太陽がまぶしい。

かくして、長い長い玉撞きの1日が終わったのでした。
おやすみ。

明日はビークールだ。村崎ちゃんに会いに行くよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月07日 16時37分30秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

junijuni

junijuni

お気に入りブログ

◇167回BCカップ◇(20… New! む〜姐さんさん

いろいろ勉強になった にわとりのあたまさん

第110回 NBL月例会 アッツハウスのあっちゃんさん

航海日誌  あほう鳥… あほう鳥 2002さん
SAMURAI SOUL まりぞう.さん

コメント新着

 要潤さん大好き@ Re[1]:【新・愛の嵐】どうなっちゃうの?!(08/30) サリィめ-こ☆彡さんへ くっつかないで猛が…
 AegCaxgyUSN@ LTDXHNMfQUOziwFdG appraisal.txt;1
 JohnBush@ EpChUfeopKvmf Hello! Very good job(this site)! Thank …
 AlysiaQuiett@ BnlVAUqvqPxtHxFXt My programmer is trying to convince me …
 ElliotBina@ OsuPTfOndUu Helllo text in your article Internet ex…

© Rakuten Group, Inc.