【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
with 雷神さん、M♪さん、どいちゃん

まずは12時にM♪さんとどいちゃんと待ち合わせして、LUNCH!
おなか一杯になって、ビリヤード場開店の1時に間に合うようGO!
しかし、1時になってもドアが開かず、オーナー夫人にE-MAIL!

「ごめんねぇ~」の声で到着(^^)開けてもらう。

さぁ、とりあえずは3ジャパ10マス!
その後は、お店にいるプロに、次々とチャレンジマッチ開始♪

5:30に雷神さん登場!「早っっっ!」
店が満台になったので、4人でジャパン♪

ウィークリーに出ないと言ってた雷神さんが、急に出る意思を表明。アレ?
(なぜかは、雷神さんの日記を読んで納得。。。^^ )

腹ごしらえに、7:00になったので、4人でマクドへ。。。
高校生たちがテーブルをうめている店内で、あきらかに浮きまくりの4人。
でも、部長である雷神さんの強いリーダーシップにより、団結する4人。(^^)
話が盛り上がるも、ウィークリーの始まる8時になる前に、お店に戻る。

決勝Tには予選各組2名ずつしかあがれない。
せっかくなので、4人は予選で別々の組になるようにしてもらった。
だけど、結局M♪さんだけが、予選突破。

どいちゃんは、この場でも、YプロとNプロのサインGET!さすが!

雷神さんは終電ギリギリにダッシュしてお帰りになった。
ありがとうねー!!(馬はハズレだったよ。。。ボソ)

応援のため、心はチアリーダーになりきる。「M♪さん、がんばれー」
しかし、希望の光が消えてYプロ勝利。M♪さん、惜しかった!

どいちゃんと私がセットマッチをしたあと、M♪さんを加えて3ジャパに。
10マス終了した時点で、どいちゃんが眠くなって一足先に旅館へ。
「どいちゃん、またねぇ~(><*)ノ~~~~~」

それからM♪さんとセットマッチ2回。
この時点で、午前3時を回っている。
昼の1時から、ずーっと突いてるぞ。。。(予想通りだけど)

しかし、ホントに楽しくて充実した2日間だったわ。

今回参加できなかった方、次回またお知らせしますので、会いましょうね~。
ありがとう、雷神さん、M♪さん、どいちゃん★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月03日 00時06分49秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

junijuni

junijuni

お気に入りブログ

◇167回BCカップ◇(20… New! む〜姐さんさん

いろいろ勉強になった にわとりのあたまさん

第110回 NBL月例会 アッツハウスのあっちゃんさん

航海日誌  あほう鳥… あほう鳥 2002さん
SAMURAI SOUL まりぞう.さん

コメント新着

 要潤さん大好き@ Re[1]:【新・愛の嵐】どうなっちゃうの?!(08/30) サリィめ-こ☆彡さんへ くっつかないで猛が…
 AegCaxgyUSN@ LTDXHNMfQUOziwFdG appraisal.txt;1
 JohnBush@ EpChUfeopKvmf Hello! Very good job(this site)! Thank …
 AlysiaQuiett@ BnlVAUqvqPxtHxFXt My programmer is trying to convince me …
 ElliotBina@ OsuPTfOndUu Helllo text in your article Internet ex…

© Rakuten Group, Inc.