252177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もじゃもじゃ日記

もじゃもじゃ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2009.10.03
XML
カテゴリ:CUE
いってきました。
ロビーはエリーさん宛の大量のお花さくらさくら
残念ながら、琢ちゃんへのお花、洋ちゃんからエリーさんへのお花は見つけられませんでした涙ぽろり やっしー宛も1、2本しかなかったから仕方ないよね。エリーさんメインの企画だもん。

で、肝心のお芝居ですが、かなり笑えましたスマイル
もう琢ちゃんの出で立ちが.....。目が離せませんでした。
かなりの破壊力のお芝居です。1日限りってのがむちゃくちゃ残念。

フジテレビNEXTで放送される予定だそうです(加入してないけど)

日替わり公演のせいなのか、会場には業界の方が多かったような気がします。
あやぱんや岸谷さん等.....。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.03 13:00:44
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
とーちゃんのつぶやき とーちゃん(@w@)さん
How do you LOVE wed… びっけ326さん
負けるなfat-rice、… fat-riceさん
Pokapoohroom ぽかぷーさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.