055143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これ日常

これ日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月に行ってきた某テレビ局放送センターに、又行ってきました。

今日のは、1時間半で交通費込み、3000円。

年齢別で募集してたので、同じぐらいの人ばかりだと思ってたが、どう見ても私より若い。

最近の人は、皆、同年代でも若いんだなあ・・・・・

と、集合場所で、もう、いきなり、落ち込み気味・・・・・

女性ばかり、おおよそ30人ぐらい。

クイズ番組の問題を、今回は紙に書いて解くというものだった。

前回の様に、大画面の問題をボタンを押したりして、答えるのではなかったので、さほどの緊張はなかった。

○×、A,B、や漢字を書き込んでいくスタイルで、出来上がり次第、室外へ出てもいいという事だった。

その、問題はというと・・・・・・

う~~~~~どれも、微妙ではっきり・・・・できず・・・・・

でも、無記名だし、分かる範囲で、割り切って、あまり考えずにさっさと回答!

学校のテストの様に、ねばったりはしませんでした。

多分、最低だったかも??

この頃、パソコンばかりして、字を書いてなかったなあ・・・・と反省しつつ、ありがたく3000円を頂き、・・・・・終了

今日は、その他に良い事がありました。

1Fまで戻った時に、同じく回答者だった女性とおしゃべりし、彼女も同じ電車で帰る事がわかり、色々、情報交換しました。

電車の中で、別れ際に、お互いのアドレスを教え合いました。

因みに、彼女は私より10代若い世代の人でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.30 21:09:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.