055151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これ日常

これ日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も右上に案内が出てたんだけど、無料お試しを送って貰った。

○○ター○ー○○

届いて、お風呂上がりに急に思い出して、洗顔後につける物を塗ってみた。

よって、メイク落としと洗顔料は愛用の物を使った。

エンジ色パックの一回分毎になってる物を、塗った途端に顔がヒリヒリする。
しょんぼり号泣

こりや大変とすぐに、それの次に使う順番の、潤いがあるはずの乳液やら化粧水や何役もこなすといわれるジェルを塗った。

顔が痛~~~い

そんなはずない。

有名だし、高価だし、顔全体がヒリヒリ痛かったけど、そのまま寝た。

朝起きて、触ってみると、ふっくら、しっとりしてる。

でも、痛さはまだ残ってた。

鏡を見たら、右の頬のテッペンが、直径7ミリぐらいの大きさに赤くなってる。

え~~~~~~!!!!!

すぐさま、愛用の洗顔石鹸を泡立て、優しく洗顔した。

けど、ほっぺたは赤いまま。

それで、いつもの化粧水をつけて、いつもの美容オイルを特に赤くなってる所には多めにつけた。

だんだんと顔の痛いのは、治まり・・・・・・

午後には、ほっぺの赤い色も消えた。

げに恐ろしきは、化粧品!!!!!

有名だからって、高価だからって、合わない物は合わないのね。

今回は勉強になりました。ぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.21 04:32:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.