055160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これ日常

これ日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.23
XML
カテゴリ:息子
メール部屋を整理していたら、手帳が出て来ました。

私が書いた物ですが、覚えがありません。

以下は全文です。

星

○への手紙

もしかして読むかも読まないかもしれない○へ

今思ってる事を書いておきます。

2000.3.08.21時00分

物理だと言って出発して行きましたが本当ですか?

こんな事言うのは悲しいけど、あれ以来、○が僕は嘘をつくのがうまいんだ、という言葉を聞いてから、信じたいと思いながらもかなりの嘘が入っているのではと、いつも思ってしまいます。

○○、私に安心を下さい。

いつも不安で不安でしょうがありません。


花そして今、その次男は29歳になり、5歳の男の子の父親になりました。

家に来ると、自分は子供の頃自由奔放だったのに、同じ様に天真爛漫に動き回る我が子を、偉そうに躾ています。

見てると可笑しくて、まあ~~~まあ~~~大笑い

歴史は繰り返される・・・・・・ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.23 15:02:15
コメント(0) | コメントを書く
[息子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.