055148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これ日常

これ日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕方スーパーへ買い物に行き、レジでの出来事。

最初にレジに0円と出た。次に115円、100円え~~~なに?と思っている内に会計は終わってしまった。

たまたま今日は雑貨類が100円で売っていたので、3個購入。

それで、

「あそにあるのは100円ですか?」

と聞くと20代くらいの女性が

「全部100円です。!!!!」

と、けんもほろろに言う。

何とも凄い勢いなので、まあいっかと思い家に帰った。

家でよくみると、115円は助六寿司が半額で115円だった。

あ~115円と間違ったんではないと安心したのだが、

よく見ると100円は2個しかない。

一個ぶんは0円のまま。

勘違いで言ったのではあるが、一回はレジの高慢な彼女に言ったのだし、100円儲かった事になっちゃて。

いいのかなあー、こんな事で。

因みにそのスーパーは家の真ん前。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.21 21:21:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.