055750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Machecroute

Machecroute

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

guruguru2012

guruguru2012

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

October 17, 2009
XML
カテゴリ:ショッピング
アフィリエイトじゃないですよ~ぶっちゃけアフィリエイトじゃ1ポイントも貯まってません~ここ続けてるのは単に趣味です(照

主に楽天のアンケートとサーチのおまけポイントで、こつこつ貯めると月に500ポイントくらいになるんですよ。

で、そのポイントを使って楽天オークションで350円くらいのを落札する。
送料がメール便で80円とかで出品してくれてる人のだったら合計430円。

全額ポイントで払うと手数料がかからないのでタダでちょっとしたアイテムがゲッツできちゃうという。

今回はそれでシビラの新品のタオルハンカチを手に入れました。
めちゃめちゃ可愛くて嬉しいです。



ただ少し残念なのは、楽天オークションは匿名システムを推奨してて、それで送料設定が高くなっている人が多いというとこですね;
300円くらいのアイテムに送料600円とか馬鹿みたいなので、メール便で送れるようなものはメール便にして欲しい・・・そしたら落札したのに・・・っていう商品が今までいっぱいありました。(今もある・・・ずっと売れないままに・・・)

買う側が匿名にしたい気持ちは判らなくもないけど、出品する側は一応商店主みたいなものなのだから匿名にこだわるのは少し変じゃないかなぁ・・・しかもそのための手数料を買う側に払わせるのはもっと変・・・って思うのは私だけ?匿名か匿名じゃないかは買い手に選ばせて欲しいな・・・。
そんな恐ろしい事するくらいなら出品しませんって事なら諦めるけど;;

なんかテンテンが多い文章になっちゃいました、愚痴っぽくてごめんね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 17, 2009 04:04:09 AM
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.