358604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kaiちゃってもいいですか?

kaiちゃってもいいですか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/29
XML
カテゴリ:初出陣!


 お友達のとんTOKOTONさんから性格バトンをいただいていましたのでお答えします。


1、あなたは賑やかな人おとなしい人どっちですか?

  基本は、おとなしいと思いますね。
  でも、なぜか周りには賑やかな人がいて一緒に遊んでます。
  目立つのも結構好き。


2、あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

  ・頑固
  ・寂しがりや
  ・一人が好き
  ・短気(月日と共に)
  ・マインドコントローラー

   答えが変でもヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ


3、好きな友達のタイプ
  `s(・'・;)エ-トォ ... 今いる友達が最高だぜ!
              (そのままの自分でいられる友達かな?)

4、嫌いな友達のタイプ

  ん・・・短気で細かい人。(友達にはいないぜ!たぶん)
  小学生みたいな考えの持ち主。(くだらなすぎるぜ!)
  


5、立ち直りは早い方ですか?

  ケースバイケース。
  遅いかも、でも最近早くなったかな?


6、恋人にしたいタイプ

  尊敬できる人
  価値観のあう人
  いざと言うときしっかりしてる人  (* ̄(エ) ̄*)ポッ


7、恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

  これは、「仕事と私どっち選ぶの~」みたいな質問ですね。Σ(゚∀゚;)
  
  選べない(;’□’)!!
  どっちか選ぶならどっちもサヨナラ。・゚・(ノД`)・゚・。
  

8、バトンを廻す5人
 
  いつもの事ですがここでSTOPです。(_ _)ペコ
  どなたか貰っていって~。

  ちょっと辛口な回答が入っていましたかね?Σ(゚∀゚;)

  ヾ(*´・д・)ノ【ホナ、マタ♪】ヾ(・∀・`*)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/29 11:37:00 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

プロフィール

totokai

totokai

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

コロナ A-1(エイイチ)さん

高木さとこ個展「ラ… ギャラリーMorningさん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

かんきち@の餃子な… かんきち@さん
三代目JSB×きよぞう… 三代目管理人さん

フリーページ

バックナンバー

2024/06

© Rakuten Group, Inc.