【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

多趣味オタクのブログ

プロフィール

IdaSGR

IdaSGR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

けいおん! 放課後ライブ!!
2019.12.05
XML
テーマ:アイドル(138)
カテゴリ:アイドル
やぁ。

最近寒いね。井田だよ。
​​
脱衣場ヒエッヒエで風呂出たら秒で湯冷めするからヤバい。​​


今日は​自分にとってアイドルとは​について書いていくよ。書けって言われたし。

​・アイドルに何を求めているのか​


僕がアイドルに何を求めているのか、ですね。


簡単に言うと​「非日常」​です。ライブのパフォーマンスなんて普段の生活で見ることはまず無いので。
日常に刺激が欲しくて見る訳ですね。​


​​あとは女の子に優しく扱われるのが滅茶苦茶楽しい。(童貞並感)​​


これも日常で女の子と話すことが無いから、まぁ、そういうことですね。

・なぜアイドルに会いに行くのか

​​​​​​​
現場に行く理由ですね。


​純粋に音楽が好き​っていうのと、​沸くのが好き​っていう理由が強いですかね。


あと好きなアイドルからレスが貰えると​脳汁がドバドバ出る​


それと知ってるオタクと話すのが好き。

​・アイドルはどうあるべき?​

少なくともオタクの前と共演者の前では偶像であるべき​だと思います。


表ではオタクの前では​彼氏の存在を匂わせない​​、そのオタクを嫌いでも​​態度に出さない​​、などは貫いて欲しいものです。

また、裏でも​必要以上に楽屋で広いスペースを使う​​​挨拶をしない​などもってのほかだと思います。


あとさ、常に喧嘩腰のツイートばっかりしてる自称「炎上系アイドル」アイドルじゃないと思ってるから。​引退しろ。​​​​



以上です。いかがでしょうか。

総括すると自称炎上系アイドルはただの社会不適合者だという結論に収まりました。

寒いので体調にお気をつけて。

では。​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.05 13:40:48
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.