1848573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シウォン君 アンニョンハセヨ~

シウォン君 アンニョンハセヨ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

2016.10.06
XML
カテゴリ:2016シウォン君








大笑い行って来ましたよ~うっしっしバイバイ

NEWアルバム【WISH】イベント

会場が小さかったですね~ぽっ

中には遅れて来た方は会場に入れない人も

スマイルマスコミの方も多数来てました

さ~て、シウォン君登場クール

もちろん、通訳のパクさんも

去年の司会者の方も

クールシウォン君の44歳のお誕生日ですので

お誕生日会場のファンからお誕生日

ハッピーバースデイの歌のプレゼント

しかし・・・・しょんぼり

クールシウォン君からの駄目だしショックダッシュ

歌声があってない、声が小さい

リズム感がないとの事で

二度目のトライ!!

クールシウォン君、嬉しそうに携帯で撮ってました

ハート(手書き)本人、かなり大満足の模様どきどきハート

星ヨカッタヨカッタ大笑い

スマイルシウォン君 お誕生日おめでとうお誕生日

今回は、『遥愛』と『最後の言い訳』

クール2曲を歌ってくれましたマイク音符

そして、始まりましたびっくり

おもしろシウォントークうっしっしグッド

この『最後の言い訳』曲を選んだエピソード

クール昔、学生の頃…

ナイトクラブでダンスを踊った後に

昔でいう、チークダンスの時に

必ずと言っていいぐらい毎回

「徳永 英明」さんの『最後の言い訳』が

かかってたそうで音符

とっても本人は好きな曲だったらしい

この曲を聴くきかいがあり

当時を思い出したシウォン君は

会社にお願いしてカバー曲に音符

さて・・ どんな思い出があったんだうっしっし

アジュマの年代の方は皆さん知っている

曲だと思いますがとシウォン君は

言ってますが・・・

アジュマ初めて聴きますぽっ

このトークはシウォン流の

身振り手振りで話すので面白かったですうっしっし

最後はマスコミ用の写真撮影きらきらカメラ

そして前の席の方からアルバムをかり

写真を撮ってましたが

シウォン君、ファン席にくるっとまわり

アルバムを手に上にあげ

ふんふん?とっいう仕草~ 合図~びっくり

あっという間に、あちこちで

足元のカバンからガソコソとアルバムを出し

オールシウォンファンのアルバムを持っての

記念写真撮影

ビデオきらきら動画も撮るとの事で

ファンの方が映るように

シウォン君しゃがみこみ

シウォン君からこの言葉を言ってほしい

との事だったが・・・

本人は大ヒットと日本語でファンに

言ってほしくて

パクさんに何度も聞くが

大・・大 だい

が、言えず・・・涙ぽろり

日本語、難しいね~ほえー

無事、動画撮影も終わり

さてさてハイタッチですぱー

もうね~~~目がハート

去年も思ったんだけど

この手って何ダブルハート

もちもちしてて

超~ちょう~超~泣き笑い

やわらかいキスマーク

あっという間の

ハイタッチですが

あの、やわらかい手の感触は

忘れられない目がハート

さて皆さん

来月、11月の武道館コンサート

本当に楽しみですね大笑い

今年はどの曲をシウォン君が

選んだのかも気になりますね~うっしっしバイバイ




上矢印上矢印上矢印

ブログ村参加中うっしっしバイバイ応援よろしくねどきどきハート

今日もポチっとクリックお願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.06 21:15:13
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.