1848589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シウォン君 アンニョンハセヨ~

シウォン君 アンニョンハセヨ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

2016.11.18
XML
カテゴリ:2016シウォン君





スマイル詳しくレポした記事が上がってきましたねダブルハート

下矢印下矢印下矢印

『リュ・シウォン単独ライブ「RYU SIWON JAPAN LIVE 2016 ~WISH~」を大盛況に終了!』

『「取材レポ」リュ・シウォン”12年間ありがとうございます”Wアンコールに応えた「RYU SIWON JAPAN LIVE 2016 ~WISH~」を開催』

大笑いここで、この記事の凄いとこは・・・目

この”「単独ライブ」”という見出しですねダッシュ

今、韓流(Kポップ)のライブというと

ほとんどがグループでのコンサートびっくり

単独で武道館 二日間満席でしからスマイル

大笑いシウォン君 すご~い!!

とは言え、今年は2回しか公演なかったから

東京だけだし~ぽっ

仕事とか、地方で、遠くて行けなかったファンも多いはず

来年はもっと多くコンサートしてほしいなわからん

あと・・・ シウォン君が言ってましたね

クール武道館の上の席見ながら

席がいつも悪い人もいれば

毎回、前の席のに当たる人がいる

僕が「アービング」(所属会社)に言っておきますから

ぽっそういうアジュマもコンサートは

舞台のスクリーンを見て楽しむものだと思ってますから 

仕方ないよね シウォン君のファン多すぎるからうっしっしバイバイ




『愛の雪(2005) Ryu Siwon』




上矢印上矢印上矢印

ブログ村参加中うっしっしバイバイ応援よろしくねどきどきハート

今日もポチっとクリックお願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.18 22:30:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.