1848557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シウォン君 アンニョンハセヨ~

シウォン君 アンニョンハセヨ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

2016.11.22
XML




赤ハート『グッパイマヌル』OST赤ハート

ぽっ久しぶりに聴くと・・・

懐かしい感じスマイルダブルハート

そういえば

前にピクチャーフォトしてた時

載せなかったフォトカメラ



ちょっと、リアル過ぎて~うっしっし

でも、凄いよね!!

クールシウォン君、目あけてるし~びっくり

役者さんって大変ショック







『グッパイマヌル』のピクチャーして

しょんぼり一番手こずったフォトがこれ

下矢印下矢印下矢印



わからんう~ん

この一枚のフォトに悪戦苦闘ショック

何故かというとしょんぼり

目のクマ 頬のコケ 

とにかく、シウォン君お疲れの表情!!

で、作ったフォトが・・・



簡単に言えば、小さくカットして

ちょっと加工し

明るくしただけなんですがうっしっし

『グッパイマヌル』のピクチャーして

ぽっもう、一年半

カットし過ぎて、載せたいフォトも

いっぱいあるのに~涙ぽろり





ぽっこのシーンは、早すぎて

ピクチャー出来なかったんだよね涙ぽろり

もう一回、

『グッパイマヌル』のピクチャー

挑戦してみようかなスマイル

今度は、シウォン君のUPだけでうっしっしバイバイ




上矢印上矢印上矢印

ブログ村参加中うっしっしバイバイ応援よろしくねどきどきハート

今日もポチっとクリックお願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.22 22:23:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.