1848532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シウォン君 アンニョンハセヨ~

シウォン君 アンニョンハセヨ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

2016.12.01
XML
カテゴリ:2016シウォン君



ぽっ二週間ほど田舎に里帰りしてきました。

体が疲れたのと心が疲れたのとで・・

この年代になると避けれない親の介護問題とか・・

ま~だ、ちょっとな~しょんぼり

こんな時は~心の癒しが必要で・・わからん

やっぱ、アジュマにはシウォン君でしょスマイル

パッとシウォン君を見れるのはこれしかないスマイル

YouTube・・これだなウィンク





大笑い思いっきり懐かしいインタビュー

この『その陽射しが私に』は

アジュマが当時スカパーで仕事に行く前に

朝、スカパーで放送されてて見てたのよねぽっ

ちがうわ・ちがうわショック

これ、リュ・シウォンじゃない涙ぽろり

だって・オデコにしわがすごくてさ~しょんぼり

とは思いながらドラマの早いテンポに

のめりこんで見てましたね大笑いアリャリャダブルハート

やっぱり印象的なのは・・ぽっ



このシーンですね大笑い

3枚めの写真 シウォン君クール 

びっくりほっぺ、膨らんでますねスマイル

何度もくり返し同じシーン撮ってたんでしょうね

大変だったのはよく分かるけどぽっ

今ではNGシーンになるのかなうっしっし

それではアジュマのブログ始めて

アクセス数が多かった『その陽射しが私に』はの

フォトは~~~びっくり



ちらっと、ちょっとだけの肩腕シーン

マジ 何だよ泣き笑い

当時、こんな写真でも

シウォン君ファンはキャーとびっくり

今では去年のアルバムで鎖骨まで

見せてくれたシウォン君クール

ぽっごめん アジュマが先に

『その陽射しが私に』のフォトの

胸上フォト載せたから

刺激が弱まったのかな~ショック

んな訳ないけど~大笑い

『その陽射しが私に』

この頃、超多忙のアイドルシウォン君クール



お顔にブツブツが~~しょんぼり

今では考えられないお顔~ショック

今のTVはハイビジョンなので

シウォン君もお顔のケァ~は

ファンの為にもアジュマの為にも

頑張ってねスマイル

ぽっアジュマだっだらお金さえあれば

毎日でも顔のエステに行くけどな

なんたって、しわだなしょんぼり

後は、目の下のクマしょんぼり

乾燥、たるみ涙ぽろり

毎日でもエステ行きたいわうっしっしバイバイ








上矢印上矢印上矢印

ブログ村参加中うっしっしバイバイ応援よろしくねどきどきハート

今日もポチっとクリックお願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.01 20:44:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.