1848606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シウォン君 アンニョンハセヨ~

シウォン君 アンニョンハセヨ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

2016.12.13
XML
カテゴリ:2016シウォン君


「R'S」FB更新

ファンの皆様、アンニョンハセヨ。

もう12月中旬になってどんどん寒くなりましたね。
韓国では最近ひどい風邪が流行っています。
皆様は風邪、ひかないようにお気をつけてください。

...

本日、12月13日はビタミンの日らしいです。
免疫力が落ちる冬なので、ビタミンがたっぷり入った果物を食べたり、ビタミン栄養剤をちゃんと食べてくださいね~

先週から2017年ファンミーティング「Blossom」について一個ずつ公開していますが、
今日は2017年ファンミーティング「Blossom」の受付方法について申し上げます。
受付方法は今までと同じですが、もう一度ご説明させていただきます。

①参加代金のお支払い:会報誌の到着後、ファンミーティング専用口座に参加代金をお支払いください。
→ 依頼人のところには、FC会員番号とお名前(カタカナ)を書いてください。
→ 入金締切は、2017年2月13日(月)までとなりますので、期間をお守りください。
②ハガキ又はFAXにてご応募:参加だ金のお支払いの後、会報誌に同封されている専用ハガキまたはFAXを利用して、ご応募ください。
→ 応募締切は、2017年2月13日(月)までとなりますので、期間をお守りください。
(ハガキは、13日(月)当日消印有効、FAXは、18:00まで到着した分を有効とします)

※ご注意:会報誌が発送される前にお振込みまたは応募することは無効とさせていただきますので、会報誌が到着するまで、もう少しお待ちください。

*それと、今回の会報誌には来年のファンミーティングだけではなく、2017 Ryu Siwon Birthday Party ‘happiness’ のお知らせも含まれる予定です^^ ぜひご期待くださいピンクハート


(ー'`ー;)う~ん・・・・
この楽天ブログに関しては、シウォン君の韓国事務所も分からないよね~。絶対!!

RS『皆様のブログやSNSを見たらファンの皆様も国内旅行をする気分を満喫できた気がしました。』

ショックあ~ アジュマのブログは好き勝手に書いてるので見られたら、ちーとやばいなショック

ぽっアジュマのブログは、たぶん~他のブログ方達とはちょっと~ 違う目線があると思うけど~
気を使いながら書く時もあるけど、まじかでシウォン君ファンを見た視線で、本音は載せたいといつも思う~ハート(手書き)

アジュマのブログは、前にこんな事がありました。毎日更新してくれないと、あなたの事が心配で~
 シウォン君全盛期の時ですが~ 本当にアジュマ、イコール、シウォン君で・・・
たかがブログ~ さておき、今ときめく韓流スター 何もシウォン君関係の記事もないので、載せるブログ無いし~ ほうておくとまた楽天ブログにメールが・・ 皆さん分かりますよね~ 高齢の年配の方でした。以前の楽天ブログは本人のメールを受け取れるシステムがあり、『いつもありがとううございます。嫁から教えてもらったとこを押してます。付属~嫁から~ あなたのブログ更を母が楽しみ毎日過ごしてます。・・・・・・・・・・・申し訳御座いませんが、更新の時間を教えてもらえれば・・・・』

ぽっもう~ 遠い昔の話の話ですが・・
今、シウォン君、どこに居るんですか? 何で今日来日するの教えてくれないんですか?どこのスタジオ?どこに行けば会えるんですか?

ぜーーーーんぶ 無視

知らんがな~~~怒ってる

まったく知りませんしょんぼり

そーゆーの、知ってるブロブとは、かけ離れたシウォン君ブログです。
そうゆうの知って観覧して下さいねうっしっしバイバイ








上矢印上矢印上矢印

ブログ村参加中うっしっしバイバイ応援よろしくねどきどきハート

今日もポチっとクリックお願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.13 21:53:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.